人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


じゃれワンワン

生後201日
あ、すいません。いきなり変化アリ。5.6kg・・・。
じゃれワンワン_e0077157_182443.jpg

過去のブログに何回も登場している『じゃれワンワン』という釣り竿のようなおもちゃ。また引きちぎられた・・。もう何代目かわかりません(涙)。豆は本当にこのおもちゃが大好きで棒を持つだけで目がキラッキラ☆する。遊ぶつもりがなくても、うっかり棒に触れてしまったらもう最後。あの豆のまっすぐな瞳に吸い込まれ、腰が砕けるまで遊ばされる。まぁ、きっと私の動かし方が豆にとっては「もう!たまりましぇ~ん♪」というくらい魅力的なんだろう。ワハハハハ!現に主人が動かすと豆の動きにもキレがなくなり、こう何というかモタモタした感じ?やっぱり私でなきゃね♪(←いちばん踊らされてるな・・私・・・)
by makopmakop | 2006-01-05 20:09

<< ゴハンまだですか?      ササミボーン、ゲット☆ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31