人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ゴハンまだですか?

ゴハンまだですか?_e0077157_2230188.jpg生後202日

キッチンで作業中、カウンター越しに豆の姿が確認できなくなったらその時は間違いなくワンタッチゲートの前でお座りしている。豆のゴハンを作っているんじゃないよ!と何回言っても理解してもらえず、ず~っと待っているので何だか気の毒になってくる。ほんと飼い主に似てすごい食欲だ。ワンタッチゲートの前に座っている時は死角になっているので、こちらから覗きに行かないと豆の姿は見えないが、時折「クォアァァ~」っとあくびをするときによく鳴らす音が聞こえてくるので「あ、まだ座ってるな・・。」と思う。今日のメニューは『かれいの煮付』。良い匂いが漂ってきた。ひょこっとゲート前を覗いてみると目を瞑って鼻をヒクヒクさせている豆の姿が・・・。何だかかわいくて笑ってしまった。豆も食べたい?この煮付は人間用で味付けが濃いから、豆には後で煮干あげるからね(爆)。
by makopmakop | 2006-01-06 22:07

<< 豆の決めポーズ      じゃれワンワン >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31