人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


トイレの場所

生後209日 5.7kg

ここ最近オウンは散歩のときに済ませるので家の中のトイレでする機会が極端に減った。散歩に行くことが出来ない日は家でしてもらうことになるが、外でばっかりしているとトイレの場所を忘れちゃうのかオウンをするまでにかなり時間がかかる。ソワソワしはじめてトイレの中へ入ったかと思ったらそのまま出てきてリビングをウロウロ。またトイレに入ってはすぐに出てきてソワソワ・・・。延々繰り返し、心なしかせっぱつまったソワソワになってきて豆のお尻の穴もクボクボしていて爆発寸前!!やっとの思いでオウンが出た時にはこちらの方が何だかどっと疲れてしまう。豆の大大大好きなオヤツ&じゃれワンワンで遊んでやって「家の中のトイレでオウンをしたらいいことがあるよ~♪」とアピールしているが豆はわかってくれるだろうか・・。
トイレの場所_e0077157_228936.jpg
まだまだじゃれワンワンで遊びたそう。あ~ゴメンね、ヘトヘトだからもうムリ・・。
by makopmakop | 2006-01-13 21:53

<< 豆と うたた寝      お手の必要性 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31