人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆のお出迎え

生後211日

今は暖房をつけているのでリビングのドアはずっと閉めっぱなし。開け放している時はゲートを置いていたのでゲート越しに出迎えてくれたが、今はドアの向こうでお出迎えしてくれているようだ。ドアの向こうで尻尾を振っているシルエットが見えて、とてもかわいらしい。
豆のお出迎え_e0077157_22301328.jpg
いつもドアをカチャッと開けるなり全力で飛びかかってきて帰宅を喜んでくれるので、今日もそのつもりでガチャッ!「豆~!!」と声を掛けようと思った瞬間、私の横をするりと通り抜け、玄関へダッシュしていった。主人は元々リビングにおり、あと我が家に帰宅する者は私だけのはずだが誰を迎えに行ったんですかぁぁ?ま、ままままさか・・私には見えない人を一緒に連れて帰ってきてるとか言わんといてやーッッ!!!!イヤイヤーッッ!怖いよぅぅ~!!
by makopmakop | 2006-01-15 22:18

<< 危険な遊び      豆と うたた寝 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31