人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


無言の圧力

生後213日

今日は頭痛もすっかり治まり、朝から豆と一緒にたくさん遊んだ。豆はリビングで思いっきり遊んで、お手を何度もしておやつをゲットし、特大オウンをして(笑)スッキリし、昼寝をしてまた遊んで・・と楽しそうに過ごしており「ゴハンだよ~。」と言うとサッとハウスに入り、おすわりをして待っていた。今日はイイコだねぇ☆豆がゴハンを食べている間、私は通販カタログを見ていたが欲しいものがたくさんあってつい夢中に・・。気になるページ全てに折り目をつけ、何度もチェックして、更に再び最初から見たりなんかしちゃって・・・・ハゥッ!!!!!ようやく現実の世界に戻り、豆のほうを見ると
無言の圧力_e0077157_23481544.jpg
ギャアァァァッッ!!!ゴッ、ゴゴゴメンゴメン!!まっ、まだ歯磨きジャーキーあげてなかったねっ!!なっ長い間、んっまま待たせてゴゴゴメンねッッ!!

豆ちゃんに刺されるかと思いました・・。
by makopmakop | 2006-01-17 23:28

<< 優柔不断      危険な遊び >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31