人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


優柔不断

生後214日

リビングのあちこちに豆のおもちゃが散乱している。あっちではぬいぐるみを咥え、こっちではボールで遊び・・と好き勝手に遊んでいたが、ベーコンの味がするという歯を鍛えるおもちゃと この前ブッちぎられたじゃれワンワのハチドリのぬいぐるみがどちらも大変気になるらしい。少し咥えては放してもう1つの方へ。でもすぐに先程のおもちゃへ視線が移り、再び咥えなおす・・を延々と繰り返している。ゆっくり気が済むまで遊べば良いのに、1つに決めてしまうともう1コが無くなるとでも思うのだろうか・・・。
優柔不断_e0077157_22263739.jpg
心配せんでも、そんなモン誰も盗らへんよ・・・。
by makopmakop | 2006-01-18 22:13

<< まちぶせ      無言の圧力 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31