人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


危険でも楽しい遊び

危険でも楽しい遊び_e0077157_22481292.jpg生後218日

今日も豆が大好きなおもちゃ『じゃれワンワン』で遊んだ。さきっちょについている物はいろんな種類があり、今までひよこやボール、ハチドリを何度ととなく購入したが今回は初めて靴を買ってみた。ひよこやハチドリのように生き物の形をしたぬいぐるみの方が興奮度がアップするのかと思っていたけど何のことはない。いやぁ、ほんと豆がよく釣れます(爆)。楽しい遊びだが、この『じゃれワンワン』は大変危険な遊びでもある。危険と言っても豆がどこかに激突するとかそういう危険だけではなく、人間側にとっても危険なのだ。以前、風呂上がりでパジャマに裸足というスタイルで豆と『じゃれワンワン』で遊んでいた時、獲物を狙う豆が私の足の甲の上を全力で駆け抜けた。「ウッ!!」ふと足元に目をやると足の甲がサクッっと切れてる!!「ギエエェェ~、イタイヨーーッッ!!」しかし豆の興奮指数はMAXで完全にイカレてるので中断すらさせてもらえない状態。私は血が滲む足を上げて片足で立ち、半狂乱状態で『じゃれワンワン』の竿を振り回し続けた。「狂った案山子とイカレかまいたちの夜」の一件以来 『じゃれワンワン』使用時、私は厚めの靴下にスリッパというスタイルをず~っと守り抜いている・・・。
by makopmakop | 2006-01-22 22:15

<< おもちゃの正しい遊び方      遊んで遊んで!! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31