人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


犬用キャンディー

生後220日

以前から気になっていたワンチャン用のチュッパチャップス(棒の部分もガムで出来ていて全部食べられる)のようなオヤツ。いつ見ても売り切れでアボカド味しか残ってなかったが、今日は全種類売っていたので早速ミルク味とサツマイモ味を購入♪商品棚のところに『前足で上手に挟んでチュバチュバ食べる姿がかわいいですヨ!』と書かれていた。うんうん!何となく想像できるよ!!帰宅するなり早速豆に与えてみたがどこから食べたら良いのかわからないといった様子で少しモタモタしている。「あ、そうだ!このオヤツを食べている姿を今日の写真にしよう!!」と思い、大急ぎでデジカメを取りに行き早速撮影しようとカメラを構えた。
犬用キャンディー_e0077157_2261446.jpg
時 既に遅し。もう胃袋の中でした。トホホ。それにしても何たるスピード!!豆は間違いなく前足で挟んでチュバチュバしてねぇな・・・。
by makopmakop | 2006-01-24 21:53

<< 美味しそうだなァァ~☆      おもちゃの正しい遊び方 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31