人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


し、しんどい~

生後222日

今日はお隣のシュナウザー兄ちゃんと一緒に帰帆島へ遊びに行った。真冬の平日ということもあり無人だった為、広場は貸切状態だった。めちゃくちゃ広い場所で2匹とも全速力で走りまわり本当に楽しそう☆いやぁ~、犬って全力で走るとほんとに速いッッ!隣の奥さんはシュナウザー兄ちゃんと一緒に軽快に走っておられ、シュナウザーくんも大満足♪といった表情で走りまわっていたが、私はすぐに足がもつれるので豆に追いつかずあっという間にリードがビィィ~ンッ!!と引っ張られてしまう。豆に「もうっ!遅いッッ!!遅すぎるッッ!!」と叱られちゃいそうだったが、とにかく走る走る!!やっぱり豆もお友だちがいると楽しいんだろうなぁ・・。しかし、さすがに最後の方は2匹(+1人)ともバテバテ。私は明日筋肉痛で苦しむことになりそうな予感がしている・・・。
し、しんどい~_e0077157_22491579.jpg

by makopmakop | 2006-01-26 22:28

<< 気になること      美味しそうだなァァ~☆ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31