人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


つまらない日・・・

生後226日

今日私は用があって殆ど2Fの部屋に籠っていた為、豆も殆どの時間をハウスで過ごした。主人が帰宅し、ようやくハウスから出られた豆は嬉しそうにチャカチャカとリビングを散策していた。夕食を済ませ、いつもならリビングでうだうだするので豆も一緒にだらけているのだが今日は主人が早めに就寝、私も再び2Fで用事の続きをする為、もちろん豆も再びハウスへ・・・。「豆、おやすみ。はい、ハウス!」という主人の声を聞いてとても名残惜しそうな豆ちゃんでした。
つまらない日・・・_e0077157_22381485.jpg
明日はイッパイ遊んであげるからね~。
by makopmakop | 2006-01-30 22:27

<< おしりの毛      やられた・・・ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31