人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


おしりの毛

生後227日

豆はお尻の毛がボーボーでオションをするときにどうしても毛にもオションがついてしまう。トイレから出てきてそのままカーペットやソファの上に座ろうとするので、オション後すぐに抱っこして毛を拭いてやらなければならない。豆も毎回毎回トイレの前で私が待ち構えているのではやはり落ち着かないのかとても困ったような顔をしながら用を足しているし、思い切ってカットすることにした。ペットショップでカットをしてくれるところがあり早速メニューを見てみたが、やはり『しり毛カットのみ』なんていう都合の良いものは載っていなかった。きっと言えばしてもらえるんだろうケド「オケツの毛だけ切ってください!」という勇気がない小心者の私は家に帰り、自分でカットすることにした。チョキチョキ・・あれ?もうちょっと切った方がいいかな?チョキチョキチョキ・・・あれ??右ケツと左ケツがアンバランスだな・・チョキチョキチョキチョキ・・・・・・。結果↓
おしりの毛_e0077157_21595081.jpg

豆は自分のケツを見ることができないので現状を知らないまま、今日もゴキゲンな様子でウロウロしてます・・・。
by makopmakop | 2006-01-31 21:46

<< 歯が!!      つまらない日・・・ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31