人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆の家

豆の家_e0077157_22463029.jpg生後229日

主人も私も不在の時、豆はこのハウスの中で過ごしているがどちらかが帰ってくるとハウスの扉は開放されリビングでウロウロすることが出来る。その間、ずっと豆ハウスの扉は開いたままだが自分からハウスに戻ることは殆どなくリビングでうだうだしている。掃除機の出現など身の危険を感じた時は自分からハウスへすっ飛んで行くので、自分を守ってくれる家だと思っているのだろうか。今日は掃除機が現れたわけでもないが自分からハウスへ戻り、ベッドでくつろいでいた豆。体も大きくなってきたし、もうひと回り大きいベッドを買ってあげないといけないかなァァ。
by makopmakop | 2006-02-02 21:39

<< 節分      歯が!! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31