人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


続 新しいおもちゃ

生後237日

今日も豆は『たまごちゃん』に夢中☆おもちゃと言うより、これがチョコレートなんだと信じて食べているだけかもしれないが、こんなに気に入ってくれるなんて購入して大正解だった。ただ!この『たまごちゃん』は我が家にとって大変な欠点がある。それはやたらに転がること・・。皆様おそらく「そりゃたまごちゃんなんだから当然でしょう・・。」と感じられたことと思いますが、ほんとにすごく転がるのですッッ!!更にサイズが小さいためにどこかに引っ掛かることもなく家具の下にすぐに滑りこんでしまう。我が家のリビングには『たまごちゃん』が簡単に滑り込み、なお且つ豆が自分ではもぐれない程度の隙間しかない家具が多く、1度転がった『たまごちゃん』は私たちの手でとってやらねばならないのだ!!!うぅぅーー、これは面倒ッッ!!
続 新しいおもちゃ_e0077157_14493031.jpg
というわけで今日も主人が頑張ってくれてます♪
by makopmakop | 2006-02-10 23:52

<< 私も食べたいッッ!!      新しいおもちゃ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31