人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


冬の湖岸での出来事

生後239日

ここ最近天気が悪かったり、主人と休みが合わなかったりして湖岸へ遊びに行けてなかった。豆もきっと広い場所で全力で走り回りたいだろうと思い、ロングリードを持参して湖岸へ向かったがあまりの寒さに喜ぶどころか、何だかめちゃくちゃ迷惑そう・・・。
冬の湖岸での出来事_e0077157_1544081.jpg
昨夜お好み焼きを大量に食べてしまった私たちも消化しきれなかったのか(汗)、何だか胸焼けしてあまり元気がない。顔色の悪い夫婦に連れられた迷惑そうな表情の犬・・・。すぐ近くで黙々とトレーニングしていた若く健康的なお兄さんの目にはどのように映っていただろうか。ピチピチお兄さんをずっと見ていた豆は一緒に走りたくなったのか段々と元気が出てきた。主人も豆につられて「よーし!走るぞ~ッッ!!」と湖岸をダッシュしていたが、同じように となりを走っていたお兄さんとは何だかフォームも全然違うし、なんせオーラがない・・。そりゃお好み焼きの食べすぎで胸焼けおこしてるオッサンと光り輝く青年を比べること自体間違っているのはわかっているが、文句ひとつ言わずオッサンの方と楽しそうに走っている豆を見て、けな気だなぁと思った私でした・・。
by makopmakop | 2006-02-12 23:23

<< 初めて見た・・      私も食べたいッッ!! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31