人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆のベッド

生後242日

最初の頃は噛みまくってすぐに中の綿が飛び出し、洗い替え用に購入した物も含めるとかなりたくさん買った気がするが、近頃は噛んでダメにすることもないので大変長持ちするようになった。しかしよくよく考えてみたら体が大きくなった今でも、豆がとても小さかった頃に買ったベッドを使っているということだ。毎日見ているので特に何も思っていなかったが確かに気にして見てみると、どう見ても窮屈そう。というわけで早速ペットショップへ車を走らせ、一回り大きなサイズのベッドを購入。おぉぉ、のびのび寝てるよ。こんな当たり前のことなのにもっと早くに気付いてやれなくてごめんね。
豆のベッド_e0077157_2237440.jpg
あ、でもまだ洗い替え用のベッドは買ってないから汚さないでね~(笑)。
by makopmakop | 2006-02-15 22:32

<< 豆がメロメロになる人      暫定1位! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31