人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ぐっすり

ぐっすり_e0077157_17462123.jpg生後245日

ベッドを替えてから何ともいえないフワフワ感が気持ちよいのか、リビングにいても自分からハウスへ戻りくつろぐことが多くなった。その上、今までは私たちがリビングに出入りするたびにハウスから豆がニョキッと立ち上がり「お~いッッ!おぉ~い!!」と自分の存在を全力でアピールしていたが最近は出入りしても豆があまり生えてない(笑)。ハウスに近づき様子を見てみると毎回ぐっすり眠りこけている。それにしてもよく寝てるな・・、まさか具合悪いんじゃないよね!?気持ち良さそうに寝ているので大丈夫だとは思うけどしばらく様子を見ることにしよう。
by makopmakop | 2006-02-18 23:38

<< 濃厚ラーメン系?      催促の仕返し >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31