人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


太ッッ!長ッッ!!

生後248日

太ッッ!長ッッ!!_e0077157_16361864.jpgいつもどおり、リビングで豆とのらくら過ごしていたが、床でゴロゴロしていた豆に何となく目をやると「・・・ッッ!?」目をゴシゴシこすってもう1度見てみたが何だかやっぱり変。首がおかしいのか?このまま寝てしまっても寝違えたりしないんだろうか・・・。そして前々から気になっていたが豆はいつもハウスに前足をかけて直立しているからか他の柴犬に比べて胴がやたらと長いような気がする。小さいときから洋服でもMD(ミニチュアダックス)用というサイズがいちばんピッタリだったし・・・。豆の周りには柴犬のお友だちがいないのであまり気にしていなかったが、いつか柴犬ちゃんと遊ぶ機会が出来た時、きっと豆のスタイルの悪さが浮彫になるだろう・・・。ま、飼い主2人もスタイルが良くないので気にするな、豆!スタイル悪悪家族☆として共に明るく仲良く生きていこう♪(涙)
by makopmakop | 2006-02-21 23:19

<< おやつの香り      あばれ座椅子 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31