人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


おやつの香り

生後249日

おやつの香り_e0077157_16514243.jpgマテをさせている時、豆はいつも極力おやつを見ないようにしている。ちなみに豆の前に置かれているのは豆の好物『ササミボーン』。最初はフセをしてアゴも床につけていた状態で眼だけそらしていたが、次第に鼻がピクピク動き出し「フンッ!スンッ!!」と鼻を鳴らすたびに鼻しぶきが飛んでいた(汚ねぇぇッッ!!)。もうそろそろ限界かなぁ~と思いながら見ていると突然ヌッと顔を上げ、再び耐え始めた。少しでもこの香ばしいササミボーンの匂いから遠ざかりたかったのか・・・。それにしても、犬ってほんと偉い!私だったら絶対にもうガッついてるな・・・(汗)。
by makopmakop | 2006-02-22 21:39

<< 三流カメラマンと売れないモデル      太ッッ!長ッッ!! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31