人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


優しいお姉さん再び

生後252日

今日はいつもの優しいお姉さんともう1人初めて来られる優しいお姉さんが遊びに来てくださった。毎回嬉ションを漏らしながら大騒ぎのお迎えになるので、今日は約束の時間までに何としてでも豆にオションをさせておこうと早くから促し続け何とか終了~(汗)。嬉ションを漏らさずに迎えることが出来たものの、嬉しい気持ちは抑えられず大暴れし、やはり前回と大差のない派手なお迎えとなった。そして今日もまたまた豆にお土産を持ってきてくださり、遊んでもらえるわ、おいしいおやつが食べられるわで豆はウハウハだった。今日は豆の大好きなおもちゃの他に『豆乳クッキー』という人間が見てもヨダレもんのおやつなどもいただいちゃいました。毎回スミマセン、ちゃんと豆に食べさせますので・・・(笑)。ちなみに今日初めて遊びに来てくださったお姉さんの家にはゴールデンレトリバーくんとミニチュアダックスくんがいるが、ミニチュアダックスくんは洋服が大好きで自分から「着せて♪」と着たい服を咥えて持ってくると話されてました。うぅ~ん!それはスゴイ!!豆は洋服を入れている棚に手をかけるだけでも部屋の隅っこへダッシュで逃げ込むのに・・・。お客様が来られた時は豆の一張羅『ズバリ嗅ぐわよ』を着せてお披露目しているがあまりの豆の固まりように驚いておられた。せっかくステキな洋服なんだから喜んで着てくれればいいのになァァ☆(笑)。楽しい時間は瞬く間に過ぎ、もうお見送りの時間。お迎えの時とは打って変わってシュン・・となり、優しいお姉さんたちの香りが残るリビングでしばらくの間ショボくれていた。
優しいお姉さん再び_e0077157_15561520.jpg
今日はとても楽しい1日だったね、豆!!
またいつでも遊びに来てやってくださいね!お待ちしておりま~す♪
by makopmakop | 2006-02-25 23:21

<< 落ち着けぇぇぇ~      危なかった遊び >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31