人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


落ち着けぇぇぇ~

生後253日

豆は人間が留守の間、ずっとハウスの中でお留守番なので、主人か私のどちらかが帰ってきて豆ハウスの扉が開かれた瞬間「私は自由よォォーーッッ♪」いう声が聞こえてきそうなほど嬉しそうにリビングの端から端まで全力で走り回る。しばらくすれば落ち着くのでちょっとの我慢ではあるがこれがなかなか耐え難い。今日は私が豆ハウスを開放したのでとりあえず豆と ひとしきり遊んだ後、ソファで横になって落ち着くのを待っていたが、豆もソファに上ってきて人が寝ている上を平気で歩き回り、ソファの隙間に潜り込んだり・・と相変わらずドタバタ遊んでいる。「うぅぅ~・・もう少しの我慢、もう少しの我慢ッッ!!」と自分に言い聞かせ平静を装っていたが、突然豆がソファの背もたれ部分を滑り台にして私の顔めがけ、滑り落ちてきた!
落ち着けぇぇぇ~_e0077157_16234297.jpg
ヒィィッッ!!!!!怖いッ!怖すぎるッッ!!!!!しかも顔のところに豆本体が降ってくるので、鋭い爪が当たって下手すりゃこちらの顔面が血だらけになりかねない。豆はとても楽しんでいるようだが、この遊びは絶対やめさせますッッッ!!
by makopmakop | 2006-02-26 23:00

<< 幸せな昼寝      優しいお姉さん再び >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31