人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


スーパーマンの居眠り

生後265日

スーパーマンの居眠り_e0077157_15475879.jpg豆はおもちゃで遊ぶ時、自分の落ち着く場所でフセの体勢になり、その後ガジゴジガジゴジおもちゃを噛み続けることが多いが、歩伏前進で少しずつ移動しながら遊んでいるせいか、気がつけば後ろ足が でろぉ~んとはみ出していることが多い。先日は後ろ足が2本ともまっすぐ伸びきっていて、しかもそのままウトウトしてしまったのか前足も完全に伸びきっており、まさにスーパーマン状態!初めて見る寝姿だったので、もしかして気絶しているのかッッ!?と勘違いし、思わず起こしてしまった。うぅ~ん、関節とか痛くなったりしないんだろうか・・。もしかすると他のワンチャンにとったら特別変わった体勢でもないのかなぁ??
by makopmakop | 2006-03-10 23:01

<< “ワンワンデー”の甘い罠      ドッグラン 初体験の巻 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31