人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


退屈・・・

生後267日

私たち夫婦はどちらもテレビゲームが好きだ。2人でプレイできるゲームにハマっている時は大変楽しいが、1人で黙々とプレイするゲームにハマられると実につまらない。主人は近々発売されるファイナルファンタジーの新作をプレイする前に、旧作のストーリーを完全制覇しておくんだとか何とか・・でず~っとゲーム漬けの日々。豆と私はワケのわからない画面をぼんやり眺めるだけのつまらない毎日を送っているが、私がリビングを離れると豆は更に退屈な状況に追い込まれるので非常に気の毒だ。あ~ぁ。人間2人+犬1匹でプレイできるゲーム出ないかなぁ(爆)。
退屈・・・_e0077157_17125388.jpg
それでなくても面白くないのに主人の汚いパンチラ姿まで見てしまい、テンション下がりまくりの豆&私・・・。
by makopmakop | 2006-03-12 22:34

<< 退屈・・・ パート2!      “ワンワンデー”の甘い罠 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31