人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ノーリード

生後270日
ノーリード_e0077157_1852086.jpg
今日は天気も良いので湖岸へ遊びに行った(ちなみに豆がしているちゃんちゃんこハーネス、以前に装着していたものは小さくなったため、再び同じハーネスの大きいサイズを買っちゃいました)。ここ数日退屈な毎日を過ごしていた豆にとって久々のお出かけだったのでとても楽しそうだった。いつもの場所は既に他のワンチャンがノーリードで遊んでいたのでもう少し先まで足を延ばし、いつもと違う場所で遊んだ。いっぱい遊んで さぁ帰ろうという時、見たこともない珍しい容姿をした大型犬が遊びに来た。優しい顔をしたワンチャンだったがその子もノーリードで遊ばせてもらっている。うぅ~ん、みんなおりこうなのねぇ。豆はノーリードで遊ぶなんて絶対無理ッッ!!きっと放したら最後・・という気がする。湖岸の広場はすぐ近くに湖周道路があり、車もたくさん通っているし危ないよなぁ。やっぱりノーリードで遊ばせたい時はドッグランへ行くしかないかな・・・。さて、いっぱい遊んでお腹がすいた食いしん坊万歳夫婦は帰り道にマクドナルドへ寄り、てりたまバーガーのセットを購入。ここはドライブスルーではなかった為、お父ちゃんが買いに行ってくれました。
ノーリード_e0077157_1882839.jpg
あ~、ごめんね豆・・・。おりこうさんで待ってくれているけど、豆が食べられるものは1コもないでっせー。
by makopmakop | 2006-03-15 23:53

<< 換毛期      犬のヒゲカット >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31