人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


術後2日目

生後283日

術後2日目_e0077157_0155491.jpg
豆のうめき声が何とも切ない・・。吐いたりはしないものの、かなり具合悪そう。鼻も乾ききっていて目も虚ろだし、もうかわいそうで見ていられない。こんな状態でほんとに大丈夫なんだろうか。今日から通常のゴハンを食べられると言われていたが、歯茎も切開して縫っているとのことだったので、いつもよりふやかしたゴハンをあげた。「豆~!やっとゴハン食べれてお水も飲めるよ~!!」・・・・・エッッ!??豆がベッドから起きてこない!!!ゴハンを目の前にして動かないなんて初めてのことだったので、かなり心配になったが抱っこして起こしてやるとヨロヨロしながらも何とか食べ始めた。いつもより時間はかかったものの、完食したのでちょっと安心・・・。ふぃぃ~。豆、頑張れ~!!!
by makopmakop | 2006-03-28 22:10

<< 術後3日目      避妊手術の日 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31