人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


術後4日目

生後285日

豆はもともと服が嫌いなので、この腹帯がどうしても気になる様子。何とか背中の結び目を解こうとしている。
術後4日目_e0077157_0412394.jpg
「傷口舐めちゃだめだから仕方がないんだよ~。」と声を掛けつつ、確かにこの服はちょっと気になるよな・・と思わず同情してしまった。私はエリマキトカゲみたいな物を首につけるとばかり思っていたが、お世話になった病院はコレらしい・・・。言えばあるのかもしれないけど、どうしよっかな~??? そうこうしているうちに遂に背中の紐を噛み切られた!!豆も必死なので、結んでも結んでも噛み切られる。背中の紐はあちこち結び目だらけだ。たはははは・・・。
by makopmakop | 2006-03-30 21:32

<< 術後5日目      術後3日目 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31