人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


術後5日目

生後286日

腹帯は確実にボロボロになっている。
術後5日目_e0077157_10432.jpg
えぇ~っと、明日病院へ行く日だから何とかして明日までは もたせないと・・・。豆の『紐噛み切り』 VS 私の『紐結び』 は朝から白熱した試合を展開していたが、結局本日も引き分けとなった。・・・が 豆がかなり優勢ッッ。次噛み切られたら、もう喋々結びする長さがないのでダンゴ結び決定だな。そうそう!今日は術後初めてジャンプしてソファの上に上がってきた!!日々元気になってきているので、ずっと心配してくださっている隣の奥さんとシュナウザー兄ちゃんのところへ抱っこして連れて行った。奥さんに「豆ちゃ~ん!!元気そうで安心したわぁぁぁ~!!!」といっぱいナデナデしてもらい、超嬉しそうだった。ヨカッタネ~☆シュナウザー兄ちゃんは窓越しの挨拶となったが、2匹とも大興奮!!元気になったらまた一緒に遊ぼうね♪
ただ、気になることが1つ・・・。手術後、まだ1度もオウンをしていないのだ。病院へ電話して聞いてみたが、傷が痛んでオウンできないことがよくあるそうだ。明日の診療時に一緒に腸の動きも見ますので、と言われた。うぅ~、我慢しているならめちゃくちゃかわいそう。早く明日にならないかなぁ・・・(涙)。
by makopmakop | 2006-03-31 23:58

<< 術後6日目      術後4日目 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31