人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


抜糸予定日

生後291日

豆の腹帯には 「抜糸4/6~4/10」 と書かれている。・・・ということは明日から抜糸可能!つまり腹帯から解放されるッッ!!! 「豆~!良かったねェェェ!!明日仕事から帰ってきたら病院に連れて行ってあげるからねーーッッ♪」 豆も「エッ!!ホント!?」というような表情をしてキラッキラの目で私を見ている。豆と一緒に喜びを分かち合っている時、私はふと不安がよぎった。慌ててカバンの中をガサゴソと探り、動物病院の診察券を確認。「あ・・、明日(木曜日)午後から休診や・・・。」
抜糸予定日_e0077157_22321212.jpg
明日はお父ちゃんもお母ちゃんも朝から仕事だから、どうしても午前の診察には行けないネン・・・。
豆は今日新たに 『糠(ぬか)喜び』 という言葉をひとつ覚え、また少しおりこうさんになった。
by makopmakop | 2006-04-05 22:22

<< 立派な野良犬      シモの話・・お食事中の方はご遠... >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31