人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


立派な野良犬

生後292日

もう腹帯はただのボロ布と化している。腹帯がメチャクチャ気になるようなので少しでもラクにしてあげたいという気持ちから、術後ずっと首輪を外している上に現在相当な異臭を放っている為、もし今何かで脱走なんかしてしまった日には間違いなく長い間放浪した野良犬だと思われるだろう・・・。今日はずっとベッドで寝ている。声を掛けても無視・・。うぅ~ん、かなり機嫌が悪そうだ。
立派な野良犬_e0077157_039168.jpg
も、もしかして今頃になって容体が急変して具合悪くなっているのでは??と心配もしたが、酒と一緒に食べようとスモークサーモンをテーブルに乗せた瞬間、スタスタ出てきてサーモンを襲おうとしたので大丈夫だとみた。明日無事抜糸出来ますように~☆
by makopmakop | 2006-04-06 23:29

<< 身も心もスッキリ☆      抜糸予定日 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31