人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


食べても良いオモチャ

生後298日 5.9kg

豆が小さい頃から与えているおもちゃ『噛んでるコーン』。とうもろこしで出来ている「食べられるおもちゃ」だそうだ。これをかなり小さい頃から与えていた為、豆は他の「食べられないおもちゃ」でも食べるようになってしまったのかもしれない。小さい頃は長い期間をかけてちびちび食べながら遊んでいたので不衛生にならないよう水洗いして乾かしてから再び与えたりもしていたが、今はかなりのスピードで食べきってしまう。というわけで、昨日のワンワンデーにひと回り大きいサイズの『噛んでるコーン』を購入。
食べても良いオモチャ_e0077157_034506.jpg
早速今日与えてみたが、慣れた手つきでガッチリキープ!ただ、これ・・・ツルツルですごく食べにくいのが難点。プッ・・。バカ面で頑張ってるよ・・・(爆)。
食べても良いオモチャ_e0077157_0351464.jpg
1時間後、ふと豆を見ると全て胃袋の中に納めていた。なっ!なにィィ!?? いつもより大きいサイズ買ったのに何でやねん!!
マァァァメェェェェ~!! これは『飲んでるコーン』ではありません。ちゃんと商品名どおりに噛んで遊びましょうッッ(怒)。
by makopmakop | 2006-04-12 22:16

<< 遊びたりないッッ      フード選び >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31