人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


何のニオイ?

生後300日

今日の新聞広告の中に、餃子の王将のチラシが入っていた。なになに?『餃子1人前100円』!!!!!・・・ヨシ!今日の夜は王将へ食べに行くぞ!!きっといっぱい食べちゃうだろうし、たくさん運動しておこうっと♪と、実に身勝手な理由でいつもよりかなり長い散歩コースを設定した。幸いシュナウザー兄ちゃんも一緒に散歩へ行けることになったので少しだけ救われた豆。今日は天気も良く絶好の散歩日和で、あぜ道や新しく出来た遊歩道に桜並木・・・どこまでも延々と歩いて今まででいちばん長い散歩を楽しんだ。あぁぁ~、お腹すいたッッ☆散歩から帰ってきた頃には主人も帰宅していたので 豆の足をそそくさと拭いてハウスへ入ってもらい、私たちは早速王将へGo!餃子をメインに(笑)たらふく食べて主人とゲフゲフ言いながら家路に着いた。
「たっだいまぁぁ~~☆ゲフゥ~・・♪」
何のニオイ?_e0077157_1855633.jpg
ニャハハ・・・(汗)。豆も今日はいつもより少しだけ多めにゴハンあげるから許してチョ♪
by makopmakop | 2006-04-14 22:50

<< 春は あけぼの      遊びたりないッッ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31