人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


春は あけぼの

生後301日

私たちの出勤時間はかなり早い。なので冬の間は家を出る時、外はまだ真っ暗なので豆は小さいライトがぼんやり点いているだけのリビングでひたすら夜明けを待っていたことだろう。しかし最近は日の出も早くなり、出勤時間はちょうど空が明るくなってくる頃だ。
『春は あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて 紫だちたる雲の 細くたなびきたる。』
春は あけぼの_e0077157_18284130.jpg
お子ちゃまの豆には、まだまだ清少納言の気持ちは理解でいないようです・・・。

おぉぉ!この画像はちょうど豆ブログのロゴ画像(豆が赤ちゃんだった頃の写真)との比較にモッテコイですなぁ!豆ちゃん こんなに大きくなりました♪
by makopmakop | 2006-04-15 21:17

<< お花見をする      何のニオイ? >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31