人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


貸切ドッグラン♪

生後304日

何だかどんよりした天気で今にも雨が振り出しそうだったが、シュナウザー兄ちゃんと一緒にドッグランへ行った。さすがに今日は誰もいなくて貸切ドッグラン状態♪まずはお互い離れた場所でオウン&オション(汗)。シュナウザー兄ちゃんはすぐに場所を決めてさっさと用を足していたが、豆は同じ場所を何度も行ったり来たりして段々ガニ股になりオウンの体勢に入った~!と思ったらまた腰を上げてウロウロウロウロ・・・。
貸切ドッグラン♪_e0077157_11282037.jpg
シュナウザー兄ちゃんはずぅーーーっと豆を待ってくれていたがあまりに時間がかかるので待ち切れず走り始めた!兄ちゃんが走っている姿を見ると豆も一緒に遊びたくなるようでオケツの穴をギュウゥッと絞ったまま走っていたが、やはり我慢できないようで先程の場所へ戻りウロウロウロウロ・・・。こんなことを数十分繰り返し、「そんなにしたいんなら早く出せばいいのに・・・。」と3人(私と奥さんと兄ちゃん)の冷めた視線を浴びながら、ようやく豆はこちらをチラッチラ見ながら申し訳なさそうに用を足した。
貸切ドッグラン♪_e0077157_11283927.jpg
体が軽くなった豆は途端に元気になり、シュナウザー兄ちゃんがヨレヨレになって足がもつれて転んでしまうくらい追い回してやがる。豆・・、兄ちゃんはかなり優しいから大丈夫だけど普通やったら絶対怒られるで~(汗)。
by makopmakop | 2006-04-18 23:04

<< 貸切湖岸♪      夜桜見物 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31