人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


おかきハンター豆

生後306日

豆の食い意地はハンパじゃない。犬用のオヤツは当たり前だが、人間の食べ物も隙あらば襲おうとする。しつけの本で「ちょっとだけ・・と人間の食事をあげてしまうと、その後ずっと欲しがって大変なことになる」というのを読んでいたので豆には人間の食べ物は一切与えないようにしていたのに、どういうわけか欲しがる。ちなみに今日はおかきを狙ってます。
おかきハンター豆_e0077157_1151656.jpg
ハッ!!! まさか私が豆のオヤツを食べたりしているから『人間と犬は一緒の食べ物を食べれるんだね♪』とか思っちゃってるんじゃ・・・(汗)。いや、あの、その・・・、何もお腹がすいて豆のオヤツを横取りしたりしてるわけじゃないんですよ・・・。ただちょっとどんな味なのかな~?なんてクッキーとかをね・・ちょっとね・・、ハイ・・・。
by makopmakop | 2006-04-20 22:42

<< グリニーズ      貸切湖岸♪ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31