人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


グリニーズ

グリニーズ_e0077157_1212292.jpg
生後307日

我が家では歯磨き効果を期待して、豆の食後にグリニーズを与えている。誰もが言うことだが、見た目がすごい緑色で どうみても美味しくなさそうなのに犬にとっては最高のご馳走らしい。やはりお値段も高めなだけあって、ワンちゃんたちにはたまらない代物なのだろうか・・・。豆の食事中にグリニーズの準備をするとフードよりもグリニーズが気になるらしく、いつもなら私が洗うよりもキレイになるくらい食器をピカピカに舐めまわすくせに、急いでフードだけ平らげてグリニーズをもらえるのをじっと待つほど大好物なのだ。なので、豆の食事中はあえてグリニーズの準備をしないように距離を置いて待っているが、その間にグリニーズのことをすっからかんに忘れちゃう私・・。しばら~くしてから「アッ!!」と思い出し、豆のところへ行くと決まって「食後何十分経ってると思ってんのよ!これじゃ歯磨きにならねーよッッ!!!」とでも言いたげな表情をしている。「あぁッッ!?何やその顔はぁッッ!! だったら(値段が)高い高いグリニーズをやめて、毎回ほんまもんの歯ブラシで歯磨きしたってもいいねんでッッ!!!」と逆ギレしそうになるダメダメ飼い主の私です♪ウフッ。
by makopmakop | 2006-04-21 21:55

<< ありがとう 2代目パン吉くん      おかきハンター豆 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31