人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


ありがとう 2代目パン吉くん

生後308日

今までにも何度か登場している、豆が大好きなパン吉くん。他のぬいぐるみたちがいっぱいあったので、2代目パン吉くんは長い間 今か今かと出番を待っていたが遂にそのときが来た。「ほれ!」と豆に2代目を見せると しっぽをぶんぶん振り、目もキラッキラしている☆いろんなぬいぐるみがある中でもパン吉くんは特別な存在らしい。豆にパン吉くんをわたすとフンガッフンガッ言いながら、まずパンツを脱がせた・・・(汗)。豆がとても楽しそうなので そのまま放っておいたが、ちょっとしてから様子を見に行くと
ありがとう 2代目パン吉くん_e0077157_12381328.jpg
あんぎゃーッッ!! なななななななな何さらしてんのじゃーーッッッ!!!
2代目パン吉くんはあんなに長い間、収納棚の中で出番を待っていたのに僅か数時間でその役目を果たし、まるでセミのような一生を終えた。チーン・・・。
by makopmakop | 2006-04-22 23:23

<< 愛犬自慢      グリニーズ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31