人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


散歩コースの開拓

生後312日

今日もぶんちゃんと一緒に散歩へ行った。豆と2人で散歩に行く時はその辺をチョロチョロっと散歩してサッと帰ってくるのだが、ぶんちゃんと一緒の時は心強さからか ついつい冒険心が騒ぎ出して奥さんと一緒に新しい散歩コースを開拓してしまう為、ものすごく長い散歩をすることになる。今日もかれこれどのくらいの距離を歩いただろうか・・・。私も豆も散歩の最中は楽しくてどんどん歩いているが、家に帰り着くとドッと疲れが押し寄せてくる。ホント良い運動になるわぁ♪
散歩コースの開拓_e0077157_17143672.jpg
・・と言いたいところだが、人間・犬ともに帰ってきた後にオヤツをむさぼるように食ってしまう為、今のところダイエット効果はナシです。トホホ。
by makopmakop | 2006-04-26 23:01

<< 外の様子が気になるゥ      兄ちゃんの正体 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31