人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


こんな日もあります・・・

生後314日

今日は職場でちょいと憂鬱な出来事があり どんよりしたまま帰宅したが、何も知らない豆はいつもどおり全力で私の帰宅を喜んでくれた。無邪気な豆と遊んでやろうとしてもやはり心がスッキリせず、ブルーな気持ちをいつまでも引きずったままだったので豆も段々テンションが下がってきて仕舞いには自分からすごすごとハウスへ戻っていった。その後も豆はベッドの上でダラ~ンとしているものの、眠るわけでもなくずっとこっちを見ている。
こんな日もあります・・・_e0077157_22131970.jpg
豆・・、今日は本当にごめんね。明日は仕事が休みだから、天気が良かったら朝から湖岸へ遊びに行こうね。
by makopmakop | 2006-04-28 22:52

<< 元気がない理由      外の様子が気になるゥ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31