人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


目的はただひとつ・・・

生後317日

4/29~今日まで、大阪ドームで『みんな大好き ペット王国大阪ドーム2006』とかいうイベントがあった。メーカーやショップが多数出展され、最新のペットグッズの紹介やかわいいグッズの販売もしているという。お隣さんと休みが合えば一緒に行こうと前から言っていたのだが、あいにく休みが合わず行けずじまい・・・。残念だナァ~なんて思っていたら、何とお隣の奥さんが時間を見つけて行ってきたとのこと。「試供品たくさん貰えたから、これ豆ちゃんにお土産~♪」と紙袋に何やらいっぱい詰めて持ってきてくださった。どれどれ・・ウォッ!スゴ~イ!!美味しそうなオヤツとかいっぱい貰っちゃったよ~☆豆も我慢できないらしく、紙袋に顔を突っ込んで物色し始めた。とりあえず何があるか並べてみた。
目的はただひとつ・・・_e0077157_1739962.jpg
私と豆は滋賀にいながらにして『みんな大好き ペット王国大阪ドーム2006』の本当の目的を果たした(爆)。
by makopmakop | 2006-05-01 23:14

<< 続・夢のおもちゃ      人だらけの湖岸 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31