人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


本日のお出かけは・・・

生後320日

今日は朝から仕事だった為、昼からのお出かけとなった。さてと、湖岸は絶対ムリ・・・だったらどこへ行こうか?と色々考えたが、きっとどこへ行っても渋滞に巻き込まれるのは想像に難くない。そんなこんなで本日はめっさ近所の土手(4/16にお花見をした場所です)に決定。
本日のお出かけは・・・_e0077157_1837511.jpg
桜並木だった土手は今、青葉若葉の輝きに満ちている。それにしても穴場スポットとされるだけあり、本当に手入れが行き届いておらず草も生えたい放題だ・・・。こんな土手の近くに住んでるだなんて、豆ちゃん家って一体・・・と思われちゃいそうですが、一応歩いて行ける距離にコンビニなどもありますのでどうぞご安心を~(笑)。ナハハ~☆
by makopmakop | 2006-05-04 21:23

<< 根競べ      今はゴールデンウィーク >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31