人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


昼寝三昧

1.6kg

昨夜は初日なので夜鳴きするかと心配したけど大丈夫だった。それにしても、まだちゃんとシャンプーしていないせいか、豆ハウスの近くによるだけで何だか犬臭がプイィ~ンと・・(笑)。当然だけどベッドとかの意味もよくわかってないようでトイレで寝てみたりウォッシャブルシーツ(何もないところ)の上で寝てみたりと落ち着かない様子。でも疲れがたまっているのか寝ているときはぐっすりで、見ていて全然飽きない。今はまだほとんど寝てるけど、いつ見てもどんな格好でもかわいすぎるッッ!
昼寝三昧_e0077157_23525831.jpg

by makopmakop | 2005-08-08 20:08

<< どうしよ~      豆ひめとの再会 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31