人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


お気に入りの味

1.7kg

ごはんを残すようになってきたのでブリーダーさんの元で食べていた頃と同じ味のフードを買いに行った。するとやはりモリモリ食べる。同じメーカーでもいろんな味があるのね・・。無知な飼い主の元へやってきて知らず知らず辛い思いさせてるんだろうなぁと反省した。
お気に入りの味_e0077157_2353718.jpg
ここのところオションの成功率が高くなってきている。ただオウンがなかなか成功しないというかオウンがしたくなる度にこれでもかというほど大騒ぎする。あの日以来全く夜鳴きはないけど、オウンをもよおすと前の夜鳴きと同じ叫び声で暴れるので、もしかすると前の夜鳴きはオウンがしたかったのかも・・。しかもやっとこさ出たと思ったらソッコー食べにかかるっっ!!ヒィィ~。一体どうすりゃいいのー。
by makopmakop | 2005-08-10 23:24

<< 洗濯かあちゃん      どうしよ~ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31