人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


大好きなおもちゃ

1.8kg

豆はひよこのおもちゃが大好きで1度くわえると何が何でも放さない。棒に長い紐がついていてその先にひよこがついてるおもちゃなので、釣りをしているような感じかな。でもこれが本当の釣りだったらものすごいヒットの連続だよなぁぁ。とりあえず様子をうかがいながら狙いをさだめる→ものすごい勢いでかぶりつく→てこでも放さない→本気で引っ張り合いになる→ボーロ(おやつ)につられてひよこを解放する→食べ終えたらひよこを探す→狙いをさだめる→かぶりつく・・・の繰り返し。
大好きなおもちゃ_e0077157_044529.jpg
運動させてるつもりだったけど、かなりおやつを与えてるので返って太っているかも・・。
by makopmakop | 2005-08-13 23:37

<< 安心しておやすみ☆      初めてリビングで遊ぶ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31