人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


豆の顔

2.0kg

豆の顔_e0077157_041187.jpg
ようやく豆の顔面を撮ることが出来た(笑)。とにかく動き回るので、今だっ!と思って撮っても顔がぶれていて心霊写真みたいになってしまう。この写真もこっちに向かって飛びかかっているところだけど何とか顔がわかる。最近いつもこのポーズでビヨヨ~ン、ビヨヨ~ンとジャンプしている。そういえばブリーダーさんが「この子のお母さんは落ち着いてて賢いんだけど、お父さんが落ち着きがなくて紹介するの恥ずかしいんだよなァァ」と言いながらお父ちゃんのハウスまで案内してくださった時、お父ちゃんが鎖いっぱいいっぱいの所まで出てきて2本足で立って、前足を泳がしていてフラダンスを踊っていたのをあらためて思い出した。う~ん、やっぱり豆はお父ちゃんに似てしまうのか・・。
by makopmakop | 2005-08-16 23:07

<< はぁぁぁ~~。      アハハハハ!! >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31