人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


待ち遠しいごはんタイム

2.2kg

今は1日3食に分けてごはんを与えているけど、毎回毎回とてもご飯の時間が待遠しい様子。用意する音でわかるようになってきているんだけど、今からふやかさないといけないからまだ食べれないのよ~(涙)。早い段階で気付いてしまうために余計に待つ時間が長く感じるのか、ふやかして持っていくときにはもう我慢の限界で、ワン膳を置く前に飛び掛ってくる。
待ち遠しいごはんタイム_e0077157_35347.jpg
うーん、そろそろ「スワレ」や「マテ」などを教えていこうかしら。というわけで、もちろん今日も全部きれいに食べました♪オウンは今日も失敗。オウンだけどうしてもできないとなると何か絶対理由があるはず。いろいろ試してみて、早く豆が安心してオウンをすることができる場所を作ってあげなくては・・。
by makopmakop | 2005-08-19 20:39

<< リラックスできてるのかしら?      どうしても・・ >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31