人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


フィラリアの薬

2.3kg

ブリーダーさんが送ってきてくださったので飲ませた。薬が入っていることを知ってか知らずか、いつもよりかなり短い時間で完食・・。もしかしていつものフードより、薬が入っているほうが美味しかったのか!?
フィラリアの薬_e0077157_063781.jpg
写真を撮るたびに思うことなんだけど、ポーズ1つでずいぶんと大きく見えたり、小さく見えたりするもんだなぁ~と。今日は何だか一段と大きく見える。毎日見てるからあまり変化は感じないけど体重も増えてきているし、すくすく大きくなっているんだろうなぁ。昔、ハムか何かのCMで『わんぱくでもいい たくましく育ってほしい』という言葉をよく耳にしたが、まさに今そんな気持ちです☆
by makopmakop | 2005-08-21 21:02

<< そこはトイレですが・・      リラックスできてるのかしら? >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31