人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


なんでかなー

2.4kg

昨日からオションの失敗が続いてる。あんなに成功していたのにィィ。ソワソワしてトイレの臭いもちゃんと嗅ぎに行ってたのに全然違うところでシャーッとし始めたので「コラッッ!!」と叱ったらずいぶん長い間ションボリしていた。うー、きつく叱りすぎたかなぁ。「もう怒ってないよ。」と何度も声をかけたけど隅っこで座りっぱなし。
なんでかなー_e0077157_3352773.jpg
そのうちいつもどおりパン吉くんを振り回して遊んだりし始めて元気を取り戻したけど・・。というより今日はパン吉くんに八つ当たりしているのかかなり激しく振り回していたなぁ。あらためて犬の飼育って奥が深い!と感じました。
by makopmakop | 2005-08-24 20:44

<< 首輪の練習      豆の楽しい1日 >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31