人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


首輪の練習

2.4kg
首輪の練習_e0077157_08652.jpg
そろそろ首輪の練習でもしようかなと思い、まず紐から始めてみたけど端っこが視界に入って気になるのかとても嫌がったので短く結んでみた。紐が見えないと余り気にならない様子だったので思い切って装着!おりょりょ♪かわいいでね~か!この首輪は豆が我が家にやってくる前から揃えていたものなので、こんなにやんちゃ姫になるとは思わず、かなりプリティーな物を購入していたのです。首輪をつけているところを撮りたかったのでグルーミング台の上で撮影。高いところが怖いので写真ではおとなしいけど、床に下ろした瞬間全速力で走り回る。花柄のプリティーな首輪をつけて走る!漏らす!!
by makopmakop | 2005-08-25 23:11

<< 友人家では      なんでかなー >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31