人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆柴『豆ひめ』の成長記録


お気に入りのひよこ

お気に入りのひよこ_e0077157_17193145.jpg
2.7kg

とうとうひよこの羽がちぎれた。以前はおやつや動くものにつられて比較的簡単にひよこを放してくれたが、今はどんなに近くで大好物のボーロをちらつかせても、ひよこを絶対に放さない。「トッテコイ」に憧れてこのおもちゃを買ってみたが、今の状態ではとても「トッテコイ」の遊びではない。それにしてもすごい力。私も力任せに引っ張って、歯でも抜けたら大変だし様子を見ながら力加減をする為、かなりしんどい。だから最近は「トッテコイ」というより「トッテミロ!」という感じの遊び方になっていて、絶対に取られないように私も必死でひよこを動かしている。お互いいい運動になるわ(笑)。
by makopmakop | 2005-09-01 22:23

<< オウン用ケージ      母が遊びに来る >>

2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
by makopmakop
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31